小熊秀雄の詩の朗読への感想

今度の小熊秀雄の詩の朗読はとても素晴らしいです。特に「しゃべり捲れ」は絶対のおすすめです。これで、少しでも小熊秀雄のファンが増えてくれればいいのですが。
私のクセで少し御託を並べます。前回の反省からか、かなり表現豊かに詠まれています。それは特に「しゃべり捲れ」でプラスに働いています。ただ贅沢を言えば、ちょっと感情をこめすぎかなという気もします。でも、こうしたバランスは贅沢いうと切りがないのですけどね。日本語における小説の朗読と詩の朗読との間の区別がうまくなされるようになればいいのですけど。
別館【表現よみ作品集】小熊秀雄詩集
http://kotoba-hyogen.seesaa.net/category/527786.html