必読ブログ発見、私のこんなブログ読んでる場合じゃない

日本人が知らない 恐るべき真実 http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/
日本は経済破綻している。それを見事に解説した、驚くほどすごい内容。こんなのブログで発表しちゃっていいんですか。書籍化は必然でしょうけど。というわけで今のうちに読んじゃいましょう。日本崩壊のタイムリミットは2008年(らしい)。
でも個人的に思うには、日本は一度滅びた方がいいような気がする。どうせいくらい危機を叫んでも分からないボケばかりの国なのだから。逆に、観念的な危機意識に苛まれるだけっていうのも問題だけど。とりあえず必要なのは意識改革だろう。そこから始めないとどこにも行けない。そもそもどこかに行けるかどうか分からないとも思えるにしても。