認知科学関連ブログのRSSリーダーを公開

上にリンクがあるように、認知科学関連ブログのRSSリーダーを公開しました(http://r.hatena.ne.jp/deepbluedragon/)。厳選してあるので、日記や雑談ばかりのブログは除いてあります。たとえ有名ブログでも私から見てちょっとなぁ…と思うのも外してあります(クオリアくんとかメタ理論くんとか)。カテゴリー別に分けてあるので、右のグループから選んでください(ヨタのカテゴリー作ってもいいけど波乱がイヤなのでやめとく)。一応言っとくと、思いつきで即席に作ったものです。私自身は今までRSSリーダーを使ったことはありません。
もし他にも認知科学関連のよさそうなブログがありましたら、ここのコメント欄でもトラックバックでもどちらでもいいので教えてくださると助かります(コメントが残るのが嫌な人はそう書いてもらえば気づきしだい削除もします)。私自身はこれまでにもっと他にいろいろ見てきた気もするのだが、すでに分からなくなってしまっている(なにせ即席)。どちらにせよこれからも登録ブログの増減はするでしょうが(ちなみに自分のブログは今のところ入れてない)。