ウィキペディアを編集できる方にお願い

このエントリーを書いている現在、日本語のウィキペディア心の哲学の項の外部リンクにこのブログへのリンクがあるのですが、お願いですからせめてリンクに付いた誤解を招くコメントだけは書き換えてください。これが個人のサイトなら問題はないのですが、ウィキペディアのような公のサイトだと問題です。そもそも公のサイトであるウィキペディアにここのような個人のブログへのリンクがあることにも違和感を感じるが、それを置いておくにしてもあの誤解を招くコメントは当惑する。

心の哲学(暫定版) ウィキペディアの「心の哲学」の記述のひどさに呆れ、そこからリンクされている日本語の論文の説明にもまずさを感じて書かれた、心の哲学の説明。シンプルにまとめてある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E3%81%AE%E5%93%B2%E5%AD%A6より

コメントが文脈から外れた引用なので、今のウィキペディアの「心の哲学」の記述に不満を感じているように読めるし(そうじゃない)、私の個人的な意見でしかない批判が公のサイトに載ってしまっているのも困る(やめてくれ)。リンクするのがいけないとまでは言いませんから、せめてコメントの書き換えだけはしてください。お願いします!