俗流クオリア論批判を宣伝してくれる人募集

公開した俗流クオリア論批判をいろいろ加筆訂正(主に注)したり、コメント欄でもらった宿題に答える準備したりと、まぁ隠れていろいろやってはいるのですが、実は俗流クオリア論批判の宣伝ってのもちょっとやっています。茂木氏への批判をネット検索したら、あまりに大した記事が出ないのにあきれてしまった。もちろん斉藤環による批判はあるのだが、あれは私からすると相当に甘い。みんなして疑似科学批判には懸命なくせに、こういう大物の批判はろくにしてくれない*1(せいぜい批判が自己目的化した内輪受け)。で、(少しだが)めぼしいサイトにコメントで俗流クオリア論批判を宣伝してみた。ただしバカに騒がれるのにはコリゴリなのでかなり選んで宣伝している(私が名指しで批判しない理由のひとつもこれ)。
というわけで、茂木氏はなんかおかしいと思っている人を見つけましたら、この俗流クオリア論批判のアドレスを教えてやってください。ただし、茂木ファンの目にはあまり触れないようにしてください(みんな勘違いしているけどネットでの説得は困難、というかまず無理)←(追記:誤解を招くので削除。もちろんリンクは自由にどうぞ)。目標はモヤモヤを解消させることだ。
ところで、あるブログでクオリアに肯定的なのは日本やドイツぐらいで英語圏では関心が薄い(むしろ批判的)って記述を読んだが、いかにもらしい。

*1:無知な大衆を騙している点ではマイナスイオンクオリアとで私にはさっぱり区別がつかない。とはいえ、あえて告白すると茂木氏の学術界への批判には同情できる点も無きにしも非ずだが、だからといって犯罪的行為と同様に、動機に同情できたからといってその行為が許されるわけではない