DDAさんが認知科学のウィキを立ち上げました

こちらです→認知科学ウィキ_こぐまにあ
以前ここでブログ記事を紹介したことのあるDDAさん認知科学のウィキ(上記リンク)を立ち上げました。 まだできたばかりで記事数は少ないですが、よかったら訪ねてみてください。そして、もし気が向きましたら記事の編集や執筆にご協力ください。誰でも書き込むことができます。私もそのうち何か書きます(今はまだちょっとした修正しかしてない)。記事を書く自信がないという人はリンク集や情報収集のお手伝いでもいいと思います。まだ始まったばかりなのでいろいろ勝手にやっても大丈夫だと思います…って管理人のDDAさんを差し置いていろいろ書きすぎかな?

  • 追記

http://www.geocities.jp/cognitive_science_link/
ついでといっちゃ失礼かもしれないが、ここからのリンクは前からあるのは気づいてたけど紹介する機会がないままにズルズルとそのままに…せっかくなのでリンクを貼っときます。