CSSの勉強はめんどくさかったけど…

スタイルシートをいじってブログのデザインを変えてみました。うまく表示されないといった苦情があったらお知らせくださると幸いです。初めてなのでよく分からないですから。前々からブログのデザインは何とかしたいとは思っていたんですよね。
ちょっとタイトルが見にくいかとも思いましたが、濃い青(deepblue)をぜひ入れてみかったのでご勘弁ください(もっとひどいサイトは山ほどある)。それ以外は読みやすさに徹しています。グラフィックはフリー素材を敷き詰めただけですし、CSSもたいした技術は使っていませんが、自分の趣味に合ったきれいな仕上がりになるよう努力しました。フォトライフに登録した画像のアドレスが分からなくて諦めようともしたが、右クリックしてプロパディを選べばアドレスが出ると分かった(WinXP)。初心者はそういうことが分かんないんだけど。あとはプロフィール用にかわいい龍のイラストでもあったらなぁとも思うが、私は絵は下手なのでちょっと無理。でも個人的には満足な出来、さすがにどのブラウザでもうまく映るかまでは保障できないが。
ただ最近ブログやるの面倒になってきたのでこんなことしても無駄かも