認知科学リンク集が増えすぎてごちゃごちゃ

これでも厳選してるつもりだが、左の認知科学リンク集、あれも入れなきゃこれも入れなきゃとしてたら、増えすぎてごちゃごちゃで分かりにくくなってしまった(これでも入れるのを迷っているのがまだある)。特に心理学や哲学の項目はリンクが多すぎて訳が分からなくなっている(リンクの少なめの人類学などは基準を甘くしてるが)。できれば分類したいのだが、よい分類法がさっぱり思いつかない(良いアイデアがあったら教えてほしい)。心理学なんて複数の研究領域に関わる人なんて普通だから余計に困る。というか、とりあえずアルファベット順に並べることを先に考えた方がいい気もするが、めんどくさくてめんどくさくてしょうがない(いくら好きでやってることでも面倒は面倒)。