↑上の記事について

けっこう前から書き終わっていた文章なのですが、古い翻訳から引用してるので公開をためらっていた物です。宮台サイトで(臨床)心理学関連の記事を読んで出しちゃおうと決めました(そればっか)。ちなみに、宮台サイトのこれの前回の記事を読んで思ったが、宮台さんはオタクを批判したいのだろうか?よく読むと叩いてるとは断定できない(そう思われてもしょうがない書き方だが。でもタイトルには「!?」が付いてる)。オタクも現代社会への適応形態のはずだから、叩いてるとしたら今回の記事とは矛盾してることになる。正直言って私にも宮台真司がなに言いたいかよく分からないことが多い…あぁそういう他人の心の詮索するやつなんてヘタレの証拠かな!